デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
マイデジーノ株式会社のアール・デジーノサービス
出典:マイデジーノ株式会社

マイデジーノ株式会社
デザイン制作

マイデジーノ株式会社は大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

マイデジーノは、大阪府堺市に本社を構え、「アール・デジーノ」というデザイン制作サービスを展開しています。商品の企画、商品デザイン、販促、広告などをメインとするプランニングから、パンフレットやフライヤーの印刷など、プリンティングにも対応しています。
アール・デジーノでは、「女性デザイナーが想いを形にするデザイン」を売りにしており、女性ならではの感性を生かした繊細なデザインと、手頃な価格プランに定評があります。パッケージデザインプランは、デザイン1~3案に修正までを含めて台紙デザインが3万円~、袋デザインが4万円~、箱デザインが5万円~となっており、業界でも最安値の価格設定です。
商品のパッケージデザインに女性ならではの意見を汲み取りながら開発、設計したい方や、パッケージデザインに割ける予算が限られている方などにおすすめの会社です。

サービス情報

マイデジーノ株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アール・デジーノ
サービスURL
http://www.ar-designo.com/
予算
パッケージデザイン制作:3万円〜

会社情報

マイデジーノ株式会社の会社情報です。

会社名
マイデジーノ株式会社
設立年
2008 年
住所
大阪府堺市中区