デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
デザイングレイスのデザイングレイスサービス
出典:デザイングレイス

デザイングレイス
デザイン制作

デザイングレイスは福岡県のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

デザイングレイスは福岡市中央区に事務所を構え、ロゴ制作を中心にブランディングを手がけているデザイン事務所です。
デザインを通しておもに中小企業・ベンチャー企業をサポートしており、地元福岡の企業や店舗を活性化することを目指す地元密着型の会社でもあります。
ブランディングプランでは、対面での綿密な打ち合わせを通してクライアントが気づかずに有している「勝てるコンセプト」を導き出すことからはじめ、それをブランドメッセージとして言語化し、ロゴという形に落とし込みます。さらに、ロゴを名刺・封筒・看板・webサイトなどに適用可能なフォーマットに展開し、VI構築とブランディングを図っていきます。
また、集客プロモーションのための仕組み作りまで含めて提供するプランも用意。ブランディングの要となるロゴの使用法について、制作後1年間無料でサポートを提供しているのもポイントです。

サービス情報

デザイングレイスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
デザイングレイス
サービスURL
http://design-grace.com/
予算
ブランディングプラン(ロゴ・VIデザイン一式)30万円

会社情報

デザイングレイスの会社情報です。

会社名
デザイングレイス
設立年
2003 年
住所
福岡県福岡市中央区薬院2丁目4-5 大稲マンション706