デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
コネクトデザインオフィスのホタルロゴサービス
出典:コネクトデザインオフィス

コネクトデザインオフィス
デザイン制作

コネクトデザインオフィスは大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ホタルロゴは大阪府和泉市にあるロゴ専門のデザイン事務所です。
1ヶ月4件までに受注を制限し、じっくりとデザインを練り上げる方針を掲げ、これまで400件以上のロゴ制作を行ってきました。
行政機関やスポーツチームをはじめ、商社・IT・製造・建設・出版・音楽・教育・医療・小売店・飲食店など幅広い業種のロゴ制作を手がけた実績があります。ヒアリングを重視しており、大阪をはじめ京都・兵庫・奈良・和歌山・滋賀では対面での打ち合わせを実施。料金設定は、ロゴタイプ(デザイン文字)を制作するプランが7万円、シンボルマークとロゴタイプを合わせて制作するプランが10万円です。完成したロゴを看板や名刺などに展開するオプションも提供可能。修正は回数に関係なく無料なのも魅力といえます。

サービス情報

コネクトデザインオフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ホタルロゴ
サービスURL
https://hotaru-logo.jp/
予算
ロゴタイププラン 7万円

会社情報

コネクトデザインオフィスの会社情報です。

会社名
コネクトデザインオフィス
設立年
2010 年
住所
大阪府和泉市阪本町399-3
会社概要
大阪府にてロゴデザインの作成に特化しているデザイン事務所です。
会社ロゴマーク、ショップのロゴ、商品のロゴ、タイトルロゴ等、
ロゴデザイン作成の専門家として多数の企業へ納品して参りました。
シンプルなロゴ〜IT系の先進的なロゴデザイン、温かみのある
手描き風ロゴなど、テイストも幅広く対応致します。

私共はお客様とのコミュニケーションを大切にしており、一件一件丁寧にヒアリングを行い、
お客様にとってより良いロゴデザイン、喜んで頂けるロゴを提案できるよう、尽力致します。
料金も手頃な価格で、ハイクオリティなロゴデザインを提案致します。

どんなロゴがいいのかわからない、どう頼んでいいのかわからない、
色んな悩みが不安があると思いますが、お客様のイメージや要望を
丁寧に引き出して行き、共に悩み、真摯に向き合って行くことを
心がけております。