動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社カガミの株式会社カガミサービス
出典:株式会社カガミ

株式会社カガミ
動画制作・映像制作

株式会社カガミは大阪府の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

カガミは、大阪市福島区にある映像制作会社です。一般放送・スポーツ番組などの企画・制作から、企業のプロモーション映像や記録映像なども手がけています。テレビ制作に強みがあり、大手企業のコマーシャル映像や、スポーツ・ニュース番組での制作協力の実績が豊富です。
一番の売りは、他社とは一線を画すハイクオリティな映像だといえるでしょう。CGや、立体視映像などを使った難しい技術を要するような内容であっても、企画構成から演出・編集作業までをすべて自社内で行なっています。ミスコミュニケーションの発生しやすい制作も、スムーズに提供することが可能です。
また、テレビ番組を主軸に事業を展開してきたため、1960年の設立から50年以上にもわたる業界での豊富な経験があります。CM制作はもちろんのこと、テレビ関係者との交渉についてもフォローできる面が魅力的です。

サービス情報

株式会社カガミのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社カガミ
サービスURL
http://www.kagami.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社カガミの会社情報です。

会社名
株式会社カガミ
設立年
1960 年
従業員数
30-99人
住所
大阪府大阪市福島区福島2-4-3 ABCアネックスビル 2階