動画制作・映像制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 アドプレックスの株式会社 アドプレックスサービス
出典:株式会社 アドプレックス

株式会社 アドプレックス
動画制作・映像制作

株式会社 アドプレックスは広島県の動画制作・映像制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アドプレックスは広島市中区にある広告・出版事業やウェブ制作などを行っている会社です。動画制作も手がけており、美しい超高画質な映像での観光PR動画制作を行っています。ほかの制作会社と異なる点は、動画以外にもさまざまな媒体で広告を手がけた豊富な経験があり、プロモーションに強いところだといえるでしょう。
観光PR動画制作では4Kカメラ、タイムラプス、ドローン撮影などを駆使して、その土地の魅力を余すところなく伝えていきます。ナレーションはあえて入れず、映像と音楽だけで動画を構成することによって、視聴者の感覚に訴えて旅心を刺激する作風が特徴です。
これまでに「一般社団法人山口県観光連盟」「岡山県観光総合サイト」の観光PR動画を制作しており、それぞれの県の美しさを強くアピールしています。とくに中国地方で観光PR動画の制作をお考えの方には最適の業者でしょう。

サービス情報

株式会社 アドプレックスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社 アドプレックス
サービスURL
http://www.adplex.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社 アドプレックスの会社情報です。

会社名
株式会社 アドプレックス
設立年
1951 年
従業員数
100-499人
住所
広島県広島市中区舟入南一丁目1-18
岡山支社 岡山県岡山市北区内山下一丁目11-1 うちさんげ電気ビル2階
山陰支社 島根県松江市殿町111番地 松江センチュリービル4階
会社概要
広告
デジタル
印刷
出版