通訳
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
ミエトランスレーションサービスのミエトランスレーションサービスサービス
出典:ミエトランスレーションサービス

ミエトランスレーションサービス
通訳

ミエトランスレーションサービスは大阪府の通訳会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ミエトランスレーションサービスは、台湾に本社、そして大阪にもオフィスを構える中国語翻訳・通訳会社です。台湾を専門とする会社なので、台湾・中国・香港の中国語を使い分けることができるのが特徴です。
通訳については、台湾での現地通訳の手配や、日本国内での台湾人通訳者の派遣ができるので、台湾の取引先・クライアントとの商談を予定している方におすすめです。また、台湾で使用される中国語繁体字と中国で使用される中国語簡体字との違いや微妙な表現方法についても詳しいので、台湾ビジネスに必要な書類の翻訳も安心して依頼できるのも特徴です。
さらに、ネイティブだからこそ対応できる台湾人・中国人・香港人集客のためのコピーライティング、販促ツールの翻訳などにも強みがあるので、海外進出を考えている企業の良きパートナーとなるでしょう。

サービス情報

ミエトランスレーションサービスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
ミエトランスレーションサービス
予算
要問い合わせ

会社情報

ミエトランスレーションサービスの会社情報です。

会社名
ミエトランスレーションサービス
住所
大阪府大阪市中央区南船場4丁目10番5号 南船場SOHOビル702