SEO対策
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ななごーの株式会社ななごーサービス
出典:株式会社ななごー

株式会社ななごー
SEO対策

株式会社ななごーは東京都のSEO対策会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ユナイテッドイノベーションは、世田谷区北沢で事業を展開しているホームページ制作会社です。ネット上のビジネス課題を解決するwebマーケティングを主な業務としています。単純な作業代行だけではなく、課題解決への提案力向上をモットーとしています。
過去には、大手メーカーのホームページリニューアルを行い、10ヵ月で月間ページビューが2.18倍、webサイトの人気を表すユニークユーザーは2.62倍を達成したという実績があります。
SEO対策では、ターゲットのイメージやSEO対策の目的を丁寧にヒアリングし、Googleアナリティクスなどの定量分析ツールを活用することで、現在の課題を明確化することを心がけています。また、SEO対策のためにコンテンツの見直しを行う場合も、担当者が手厚くサポートしているので初めてSEO対策を行う方でも安心です。

サービス情報

株式会社ななごーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ななごー
サービスURL
https://nanago.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社ななごーの会社情報です。

会社名
株式会社ななごー
設立年
2012 年
従業員数
1-4人
住所
東京都世田谷区北沢3-27-4 立木ビル2F