オフィス清掃
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
オフィスチャンプのオフィスチャンプサービス
出典:オフィスチャンプ

オフィスチャンプ
オフィス清掃

オフィスチャンプは東京都のオフィス清掃会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

オフィスチャンプは、東京都中野区に本社を置く、外壁塗装や清掃を手がけるビル・マンションの外壁工事会社です。テレビ番組「リフォームの匠」からも、唯一指名を受けて無足場工事を行い、実績が多数にのぼり多くの建築家からも指名を受けています。
オフィスチャンプの最大の特徴は、足場を組まないロープブランコ工法で作業すること。工事や清掃のための費用の大半を占めていた足場代をカットすることで大幅なコスト削減と工期の短縮うぃ実現。費用が少なくて済むほか、ビルとビルの間の狭い部分の外壁洗浄作業の依頼もすることが可能です。
さらに、無足場工法により鳩避けネットの設置前洗浄への対応も可能となります。アルカリ洗剤を使用して糞を溶かして落とします。拭き取りながらの作業なので、洗剤や水が飛散する心配がありません。要望に応じて打ち合わせを行い、無料で見積り、現場下見をしてから施工日を決定します。

サービス情報

オフィスチャンプのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
オフィスチャンプ
予算
予算目安:外壁清掃、塗装料金
・足場代       0円
・クラック補修工事 9万円
・諸経費      1万円

会社情報

オフィスチャンプの会社情報です。

会社名
オフィスチャンプ
住所
東京都中野区新井2-28-5 山手中野ビル1F