人材派遣
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ノアスタッフの人材派遣サービス

株式会社ノアスタッフは東京都の人材派遣会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ノアスタッフの株式会社ノアスタッフサービス 出典 株式会社ノアスタッフ http://www.noa-staff.jp/

会社概要

株式会社ノアスタッフは、東京都に本社を構え、サービスクリエイターの紹介業と通信業などの人材派遣に特化している会社です。
人材派遣は飲食業界、携帯キャリアショップ業界に特化しており、社内でも常にスタッフ育成研修を通してスキルアップしているのが特徴です。
クライアントからの要望に合わせ、必要な人材を迅速に紹介に繋げられるだけのデータと豊富な経験を有しています。
マッチングに携わるコーディネーターは長年のキャリアがあり、業務内容や具体的な人数をヒアリングした上で即戦力のサービススタッフを紹介することを得意としています。
就業後も担当コーディネーターがアフターケアに関わるので安心です。

PRポイント

専門性
人材派遣については、飲食業界と携帯キャリアショップ業界に特化。社内で研修をし、業界情報処理やその他能力のスキルアップを図る人材育成を常時展開
対応力
クライアントからの要望に合わせて必要な人材を迅速に紹介するため、豊富なデータや経験を有したコーディネーターが、登録者の就業後もアフターケアに関わり安心
対応力
コーディネーターそれぞれにクライアントのニーズに応えた実績があり、クライアントの業務内容や具体的な人数をヒアリングした上で、即戦力の適合人材を紹介

サービス情報

株式会社ノアスタッフのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ノアスタッフ
サービスURL
http://www.noa-staff.jp/
予算
要問い合わせ
株式会社ノアスタッフの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ノアスタッフの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ノアスタッフ
設立年
2007 年
住所
東京都新宿区西新宿三丁目5番12-616号
会社URL
http://www.noa-staff.jp/
会社概要
一般労働者派遣事業
有料職業紹介事業
店舗開発事情及び店舗請負事業
広告代理店業
各種イベントの企画・立案・運営及び管理

株式会社ノアスタッフに関連する記事

株式会社ノアスタッフに関連する記事の一覧です。

東京都新宿区近郊の人材派遣会社一覧