電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

衣浦電気工事株式会社の電気工事サービス

衣浦電気工事株式会社は愛知県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

衣浦電気工事株式会社の衣浦電気工事株式会社サービス 出典 衣浦電気工事株式会社 http://kinuura-denki.com/

会社概要

衣浦電気工事は、愛知県碧南市に本社を置き、愛知県全域の電気設備を手がけている電気工事業者です。官公庁、公共施設や文化・教育・医療・福祉施設、店舗、ホテル、マンションなど、さまざまな建物の電気設備工事を提案・実施してきた実績があります。
その最大の特徴は、「受注物件の9割が自社設計」であることだといえるでしょう。クライアントのニーズに応えたオーダーメイドの設計プランを得意としており、単に施工を行うだけではなく、快適な生活環境を実現することを目指しています。
徹底した安全管理のもと、企画、設計から施工管理、保守点検、修理までユーザー目線を忘れることはありません。「感謝の心をこめて『ありがとうございます』」「笑顔ではっきり『あいさつしよう』」など、7つの衣浦スピリッツを社員全員が常に心がけ、クライアントの満足を第一に取り組んでいます。

サービス情報

衣浦電気工事株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
衣浦電気工事株式会社
サービスURL
http://kinuura-denki.com/
予算
要問い合わせ
衣浦電気工事株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

衣浦電気工事株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
衣浦電気工事株式会社
設立年
1964 年
従業員数
30-99人
住所
愛知県碧南市池下町4丁目10番地
会社URL
http://kinuura-denki.com/

衣浦電気工事株式会社に関連する記事

衣浦電気工事株式会社に関連する記事の一覧です。

愛知県碧南市近郊の電気工事会社一覧