電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社 ティーエルネットの株式会社 ティーエルネットサービス
出典:株式会社 ティーエルネット

株式会社 ティーエルネット
電気工事

株式会社 ティーエルネットは東京都の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ティーエルネットは、東京都渋谷区にある電気工事業者です。オフィスの新設・移転に伴う電気工事、電話工事、LAN構築サービスなどを提供しています。
リーズナブルな料金体系が特徴で、自社で設計から施工までをワンストップで請け負うことができます。電気工事、内装工事、電話工事などを個別の業者に見積もり依頼することなく、すべての業務を1本化することによって工事コストを20~30%下げることが可能です。また、窓口を1つに絞ることによって、ミーティングの回数・時間を省き、スピーディーな対応ができます。
そして、基本的にオフィスを直接訪問して、まずは現状確認を行ってからの金額見積もりとなるため安心です。見積もりを急ぎで欲しい場合は、お問い合わせフォームから概算見積りをとることができます。
オフィスの業務効率化を含めたトータルソリューションサービスを「信頼・信用・チームワーク」で提供している会社です。

サービス情報

株式会社 ティーエルネットのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社 ティーエルネット
サービスURL
http://www.tlnet.co.jp/

会社情報

株式会社 ティーエルネットの会社情報です。

会社名
株式会社 ティーエルネット
従業員数
10-29人
住所
東京都渋谷区笹塚3‐22-2 中根ビル1F