助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
名古屋熱田社会保険労務士事務所の名古屋熱田社会保険労務士事務所サービス
出典:名古屋熱田社会保険労務士事務所

名古屋熱田社会保険労務士事務所
助成金

名古屋熱田社会保険労務士事務所は愛知県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名古屋熱田社会保険労務士事務所は、愛知県名古屋市に拠点を置き、「格安」「高サービス」「手続楽々」を三本柱として、労働・社会保険手続き代行、労務管理アドバイス、助成金申請、就業規則の作成、給与計算代行などを行っている事務所です。
助成金申請代行は、完全成功報酬型でサービスを提供しており、着手金0円で成功報酬として受給金額の12〜22%のみ支払うようになっています。もちろん、助成金を受給できなかった場合は、成功報酬を支払う必要はないので、安心して依頼できる事務所です。
数多くある助成金の中でも、クライアントに勧める助成金は数種類だけ。その理由は、本当にクライアントのためにある助成金を厳選して選んでいるためです。1回きりの受給額で判断するのではなく、長い目で見てクライアントが損しない助成金を提案しています。

サービス情報

名古屋熱田社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
名古屋熱田社会保険労務士事務所
サービスURL
http://nagoya-atutasr.com
予算
助成金申請:着手金0円、成功報酬は受給額の12〜22%

会社情報

名古屋熱田社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
名古屋熱田社会保険労務士事務所
住所
愛知県名古屋市熱田区伝馬2-29-30