助成金
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
杉山社会保険労務士事務所の杉山社会保険労務士事務所サービス
出典:杉山社会保険労務士事務所

杉山社会保険労務士事務所
助成金

杉山社会保険労務士事務所は埼玉県の助成金会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

杉山社会保険労務士事務所は、大阪府摂津市に拠点を構え、助成金申請代行、給与計算事務、就業規則についての相談などを行っています。
助成金申請代行費用は、完全成功報酬型で受給金額の15%から、顧問契約を締結している場合には受給金額の10%からとなっています。助成金は種類が多く、新しい助成金ができたり廃止になったりと、目まぐるしく制度が変わります。また、タイミングとスピードも大事なポイント。受給のための要件も複雑で申請手続きも手間がかかる場合がほとんどです。手続きが間に合わず、ほんの数日違いでもらえなくなる可能性もあるので、助成金に詳しい専門家に任せるのがおすすめ。
こちらの事務所では、助成金に関する無料冊子やメールマガジンの発行、初回無料相談も受け付けています。必要に応じて訪問、電話、メールなど、さまざまな手段で相談に応じてくれるので心強いでしょう。

サービス情報

杉山社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
杉山社会保険労務士事務所
サービスURL
http://sugiyamajimusho.com/
予算
完全成功報酬型
助成金診断・申請代行  受給金額の15%~
顧問契約の場合には受給金額の10%~

会社情報

杉山社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
杉山社会保険労務士事務所
設立年
1905 年
住所
薬師町22-9 第2石田ビル205
会社概要
就業規則作成
御社に最適な就業規則の提案・作成
助成金受給に対応した就業規則の提案・作成
労働保険の新規適用
雇用保険資格取得及び喪失
労災保険 支給申請
社会保険新規適用
社会保険資格取得及び喪失
労働保険 年度更新手続き
社会保険 算定基礎届手続き
依頼先の要望に対応した労務管理 相談・提案
給与計算事務
助成金の提案・申請手続き
年金相談・手続き
老齢年金・障害年金・遺族年金