Web広告
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ザーナスの株式会社ザーナスサービス
出典:株式会社ザーナス

株式会社ザーナス
Web広告

株式会社ザーナスは東京都のWeb広告代理店です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ザーナスは千葉県習志野市にある会社です。主な事業内容としてECサイト構築・運営代行、広告運用、コンサルティングなどのWeb関連サービスを提供しています。大きな特徴は成果報酬型のEC運営代行サービスです。確実に効果を出すための運営代行としてサービスを提供しており、品質や成果を担保するために全額返金保証を用意しています。運営代行は広告運用と一貫して提供することもでき、効果を最大化する戦略実施が可能です。商品の見直しなどネットショップ事業の根幹からトータルで運営を代行し、自社で蓄積した豊富なノウハウと技術で改善を行います。過去には売上200〜400%アップの事例も複数あり、確かな実力が窺い知れます。楽天市場・Amazon・ヤフーショッピング・Wowma!の各モールに対応し、それぞれに最適な施策を実施します。

サービス情報

株式会社ザーナスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社ザーナス
サービスURL
https://e-em.net/
予算
広告費用20万円以上:手数料15%
広告費用20万円未満:一律3万3,000円(税込)

このサービスの詳細

株式会社ザーナスのサービス詳細をご紹介します。

検索順位上位固定サービスとは検索連動型広告のことをいい、下記のようなお悩みや改善が必要なサイトには欠かせないサービスです。

HPを作ったのに集客が出来ていない
もっとアクセス増やしたい
電話経由の集客を増やしたい
お店までの地図案内をしたい
検索順位を上げるにはSEO対策や様々な施策が必要で、SEO基礎設定だけで上位を狙うのは厳しくなってきています。

検索結果には「自然流入」と「広告流入」の二つがありますが「自然流入」よりも上位に広告が表示されるため 実質検索結果1位は広告となり、関心の高いユーザーの流入が可能となります。
検索順位上位固定サービスはユーザー目的に合わせて御社のHPを表示し、高い関心のユーザーにアプローチをかけるサービスです。


広告枠
ユーザーが検索エンジンで特定の語句を検索した際、検索結果に表示される広告です。
検索キーワードと関連する広告が表示さるので、高い関心(ニーズ)を持ったユーザーを誘導出来ます。
また、サイトを訪れたりお店に電話をかけたユーザーの数を把握できます。

広告を上位固定させるには推定クリック率、広告の関連性等の品質スコアを高める必要があります。
私たちの「検索順位上固定サービス」はこの広告枠に御社のホームページを固定表示ができるようになります。

ターゲット設定可能範囲
地域、性別、年齢、時間設定(時間、曜日、日にち)、端末、住宅所有の有無など
※他にも細かい設定が可能です。

対応端末
パソコン・スマートフォン・タブレット

MAP
路面店などでお客様の誘導が必要な業態には道案内役として欠かせないサービスです。
グーグルマップに登録や様々な設定を行う事で「検索ワード」+「地域」で表示されるようになります。
スマートフォンでは道案内だけでなく電話番号も表示されるのでお客様との距離がシームレスになります。

例:レストラン 東京駅
例:レストラン 近く

ターゲット設定可能範囲
道案内、電話番号、HP表示、店内写真表示など

対応端末
パソコン・スマートフォン・タブレット


掲載までの流れ
キーワード選定・お申し込み
Google ,Yahoo​への登録・各種設定
広告文及び紹介文の作成
掲載開始・掲載確認
利用料金のご入金
料金プラン
3キーワード/月額50,000円 
6キーワード/月額70,000円

会社情報

株式会社ザーナスの会社情報です。

会社名
株式会社ザーナス
設立年
2013 年
住所
東京都港区赤坂2丁目21-5 1F
埼玉営業所 埼玉県さいたま市中央区上落合9-13-32 304
千葉営業所 千葉県習志野市実籾1-16-1
会社概要
EC運営代行・業務委託
EC広告運用代行
EC受注代行
HP制作・構築
動画制作
ECコンサルティング
キャスティング