あなたの発注コンシェルジュ

フリーダイアル

0120-917-819

営業時間 平日 10:00~19:00

完全無料

よく比較されている会社との
一括見積もりを依頼する

お気軽にお問い合わせください。原則1営業日以内に返答いたします。

お電話でのお問い合わせはこちら
お急ぎの方は
電話で即日相談
フリーダイアル

0120-917-819

通話無料 営業時間 10:00~19:00 土・日・祝休

Cross&Crownは、東京都港区に本社を置く会社です。経営コンサルティングやITコンサルティング、システムソリューション事業、webサイト制作など幅広い事業を手がけています。
資金調達支援は経営コンサルティングの一環として提供しているサービスで、着手金3万1,500円、成功報酬は調達額の3%〜という良心的な料金設定が特長です。日本政策金融公庫や銀行からの借り入れはもちろん、在庫や売掛債権を担保とした融資、ファクタリングなど、幅広い手法に対応しています。金融機関への勤務経験をもつスタッフや事業再生の経験豊富なコンサルタントが揃っているので、安心して依頼ができるでしょう。
また、すべてのコンサルタントが経営の経験者であるため、経営者目線でのアドバイスが可能な点も強みといえます。

Cross&Crown合同会社のサービス情報

Cross&Crown合同会社の会社概要

会社名
Cross&Crown合同会社
設立年
2008年
従業員
10-29人
住所
東京都港区赤坂8丁目8-10 AKASAKA8BLDG.B-101
電話番号
03-6721-0925
会社URL
https://www.crossandcrown.co.jp/
会社概要
中小企業向け経営コンサルティング会社として、「早く、安く、そして確実に結果を出せるツール」にこだわった社内開発をしてきました。
他社IT部門統合後はコンサルタントが現場で体験してきた内容をもとに、ITの分野から問題解決を図れるようなツール開発を行い、一部(Web・CRM)については単体サービスとして外部提供を開始したのがWebma!やCustoma!といったサービスになります。
蓄積されたノウハウの落とし込みをすすめ、家族企業から業界では国内最大手と呼ばれる企業まで、お客様の規模にあったサービスをご提供しております。

Cross&Crown合同会社に関連する記事