M&A仲介
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社サンアドバイザリーの株式会社サンアドバイザリーサービス
出典:株式会社サンアドバイザリー

株式会社サンアドバイザリー
M&A仲介

株式会社サンアドバイザリーは神奈川県のM&A仲介会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

サンアドバイザリーは、神奈川県に拠点を置くM&A会社です。完全成功報酬制の格安M&Aサービスを提供しています。
成約までは一切報酬がかからない完全成功報酬制なので、成約した場合のみ、取引価格に応じた成功報酬を支払うシステムです。成功報酬は5億円以下の取引価格で4%、5億~10億円で3%、10億~50億円で2%、50億円以上で1%という低報酬を採用しています。
中小企業の事業承継・M&Aで10年以上の経験を持ち、数多くの案件を担当してきた専門性の高いアドバイザーが最適なプランを提案してサポート。また、一般的に年間1~2件と言われる中小企業のM&Aの分野において、年間4~5件という高い成約率を誇っています。さらに、事業承継のコンサルティングや事業投資の分野においても経営支援を行っているため、リーズナブルかつサービスの充実したM&A会社です。

サービス情報

株式会社サンアドバイザリーのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社サンアドバイザリー
予算
完全成功報酬制(取引価格が5億円以下で4%、5億~10億円で3%、10億~50億円で2%、50億円以上で1%の成功報酬)

会社情報

株式会社サンアドバイザリーの会社情報です。

会社名
株式会社サンアドバイザリー
設立年
2018 年
住所
神奈川県横須賀市小川町19-5富士ビル3階