システム開発
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社HATLUSHの株式会社HATLUSHサービス
出典:株式会社HATLUSH

株式会社HATLUSH
システム開発

株式会社HATLUSHは東京都のシステム開発会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

HATLUSHは東京都渋谷区にある会社です。主な事業内容として事業・サービス・プロダクト等の設計、企画、開発支援を中心としたビジネスサポートを行っています。大きな強みはUI/UXデザインを中心に置いた事業・サービスの成長支援です。見た目が良いだけでなく「ユーザーの価値/体験」と「ビジネスとしての成長/継続性」の2点に重きをおいたデザイン設計を得意としています。事業、サービスなどに関するクライアントのニーズを汲み取り、デザイン戦略や開発リソースの提供といったソリューションを提案します。開発リソースはエンジニアやプログラマー、UIデザイナーなど各分野の高い専門性やスキルを持った人材のネットワークを構築しており、最適なコーディネートが可能です。サービスのリリース後も成長戦略に基づく運用など継続的なサポートを行います。

サービス情報

株式会社HATLUSHのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社HATLUSH
サービスURL
https://hatlush.com/

得意な領域

株式会社HATLUSHの得意な領域をご紹介致します。

HATLUSHは、見た目だけにこだわったデザインや、言われたものを作るような受託開発会社ではありません。

もちろん、ご希望やご要望をお伺いするのは大前提ですが、何よりも大事にしなくてはいけないのは、利用する人(弊社のクライアント様にとってのお客様)にとって、そのホームページやブランドサイトが意味のあるものになっていること。

これを最優先にお仕事をさせていただきます。

Amazon創業者、ジェフ・ベゾスも顧客至上主義を掲げていますが、それと同じように、一番大切なのは作ったものをみる側が何を感じ、何を考え、どう思うのか。と私たちは考えます。

これまでに多くのウェブサービスを作ってきた経験と、日進月歩するデザインの世界においてのメソッドの輸入。そして、上記に示したように「クライアントにとってのお客様」について考え抜いたデザインとシステムを提供します。

このサービスの詳細

株式会社HATLUSHのサービス詳細をご紹介します。

HATLUSH (ハトラッシュ) は東京を中心に、最近ではニューヨークまで活動の幅を広げる、Web / iOS / Android など、マルチデバイスアプリケーションのUIデザインを中心としたデザイン、および実装などの開発を請け負う会社です。

皆様のサービスや事業を、より正確に、魅力的に伝えられるよう、徹底したヒアリングとユーザー中心の視点でデザインし、開発や実装までワンストップで提供しています。

会社情報

株式会社HATLUSHの会社情報です。

会社名
株式会社HATLUSH
設立年
2017 年
従業員数
1-4人
住所
東京都渋谷区代々木
会社概要
HATLUSH(ハトラッシュ)は新規、既存を問わず、”新しい価値”を創る人を、設計からグロースまで支援するサービスデザインカンパニーです。

サービスや事業における、「ユーザーの価値/体験」と「ビジネスとしての継続性」を追求したUX/UIデザインを中心に、ホームページ、アプリケーション、各種Webサービスなどの企画、設計、開発を請け負います。

新しい事業を考えている。作りたいサービスがあるが、デザイナーやエンジニアがいない。サービスのリニューアルがしたい。など、皆様の抱えている課題をヒアリングし、ベストなソリューションをご提案いたします。