無料で一括見積もり
電話で相談する

フリーダイアル 0120-917-819 営業時間 平日10~19時

株式会社エフライド.のホームページ制作サービス

株式会社エフライド.は岐阜県のホームページ制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社エフライド.のエフライド.サービス 出典 株式会社エフライド. https://f-ryde.com/

会社概要

株式会社エフライド.は岐阜県に拠点を置くホームページ制作会社です。ランディングページ、採用・求人サイト、CMSサイトなど11種類のサイト制作に対応しており、BtoB・法人向け、BtoC・個人向け、バイクなど26種類の業界に対応しています。対応している業務は、キャッチコピー・テキストコンテンツ作成、撮影・写真撮影など7種類、また販促・集客支援などについても相談することが可能です。ASP/CMSはWordPressなどに対応しています。

PRポイント

サポート
制作後も丁寧にサポートいたします。貴社のIT担当者としてなんでもご相談ください。
実績
「IT導入補助金」「小規模事業者持続化補助金」などの申請実績が複数あります。
サービス
「お客様に感動を提供する」ことが我々のモチベーションの一つです。

サービス情報

株式会社エフライド.のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
エフライド.
サービスURL
https://f-ryde.com/

業界平均よりも低価格

低価格

高い技術力・リピート率

高品質

柔軟な接客・個別対応

サポート力

得意な領域

株式会社エフライド.の得意な領域をご紹介致します。

エフライド.は全国的にも珍しいWEB業界と金融業界の経験をもつスタッフが在籍するホームページ制作会社です。
ホームページの成功にはお客様と我々制作スタッフ双方の協力体制が不可欠です。「勝つまでやりきる」をキーワードに、何を目的としたサイトをどう作るか?計画通りの結果を出せたか?改善が必要な部分は?などの情報を収集し、PDCA(プラン、実行、チェック、行動)サイクルを構築しています。
業界ごとの特性を掴んだ提案力と自社サイトの運営ノウハウと成功実績に基づくSEO戦略、マーケティング理論に基づくブランドの構築を強みに「集客できるホームページ」を制作されています。

このサービスの詳細

株式会社エフライド.のサービス詳細をご紹介します。

●サービス概要
・オリジナルHP
・ロゴ、パンフレット制作
・建物写真撮影
・屋外広告代理店
・記帳代行 他

ホームページ制作に必須となるプログラミング言語(HTML・CSS)も HTML5・CSS3 になり技術的に可能なことの幅が大きく広がった現在、ホームページがより身近になった一方で、目的がいまいちピンとこないサイトも多く目にするようになりました。
エフライド.では目的を明確にしてホームページを作られています。どんなホームページでも取り組みの意図を明確にし媒体へ落とし込む、そのために「思考を続ける」ことに着目し、取り組まれています。

会社概要

株式会社エフライド.の会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社エフライド.
設立年
2015 年
従業員数
1-4人
住所
岐阜県本巣市文殊193-1
会社URL
https://f-ryde.com/

岐阜県本巣市近郊のホームページ制作会社一覧