社会保険労務士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
溝口社会保険労務士事務所の溝口社会保険労務士事務所サービス
出典:溝口社会保険労務士事務所

溝口社会保険労務士事務所
社会保険労務士

溝口社会保険労務士事務所は兵庫県の社会保険労務士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

社会保険労務士法人 溝口社会保険労務士事務所は、兵庫県にあります。1970年の設立以降、1,000社を超える企業からの相談に対応してきた実績を持っていることが特徴です。助成金申請に関して専用ページを設け、概要や種類について解説。助成金が利用できる条件や、わかりにくい申請手続方法に対応しています。
具体的には、それぞれのクライアントにマッチした助成金があるかの診断に加え、多種多様な助成金受給実績から得た豊富な経験・情報を利用しての申請書類の作成、助成金申請で求められる法定帳簿や就業規則の制定などを一括して依頼することが可能です。
助成金窓口とのやり取りの代行依頼できるため、窓口でのコミュニケーションが苦手な方も安心。また、近畿圏をはじめ全国に対応しており、熊本県にも足を運び丁寧な対応をしてくれるのもうれしいポイントです。

サービス情報

溝口社会保険労務士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
溝口社会保険労務士事務所
サービスURL
http://www.mizoguchi-sr.jp/
予算
助成金申請:申請金額の15%~(成功報酬制)

会社情報

溝口社会保険労務士事務所の会社情報です。

会社名
溝口社会保険労務士事務所
従業員数
10-29人
住所
兵庫県西宮市高松町5番39号 なでしこビル7階 702号