コンサルティング
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社みらいの人事のみらいコンサルティングサービス
出典:株式会社みらいの人事

株式会社みらいの人事
コンサルティング

株式会社みらいの人事は東京都のコンサルティング会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

みらいコンサルティングは、東京都千代田区に本社を構え、全国・海外にも拠点を置く経営コンサルティング会社です。
特徴は、総合的な視点でクライアントのサポートができるチームコンサルティングを実施していることです。公認会計士や社会保険労務士といった専門家が同時にプロジェクトにあたり、それぞれの間の利害不一致を調整しながらチーム全体での最適を模索していきます。その後逆算して個別の解決策を考えていくという順序なので、ゴールが明確で迷いのないプロジェクト進行が可能というメリットがあります。
また、年に2,000件以上という大量のコンサル実績を集大成した自社ノウハウの冊子「MC WAY」の活用も、他社には真似のできないものです。その上実行支援型のコンサルというので、至れり尽くせりの高品質サポートを受けたい方におすすめです。

サービス情報

株式会社みらいの人事のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
みらいコンサルティング
サービスURL
https://www.miraic.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社みらいの人事の会社情報です。

会社名
株式会社みらいの人事
設立年
2019 年
従業員数
1-4人
住所
東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン19階