行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
アモンド法務事務所のアモンド法務事務所サービス
出典:アモンド法務事務所

アモンド法務事務所
行政書士

アモンド法務事務所は大阪府の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

アモンド法務事務所は、大阪府堺市にある行政書士事務所です。建設業や産業廃棄物収集運搬業の許認可申請を手がけています。
料金体系が強みとしてあげられます。新規で建設業許可の申請サポートを依頼したお客様を対象に、3か月間無料の法務顧問サービスを提供しています。通常は月額1万2,000円の顧問料金が3か月間完全無料になるため、許認可申請を依頼するだけでなく法務サポート体験したいという方にも最適といえるでしょう。なお、建設業許可申請のサポート料金は、知事(一般・特定)が14万400円、大臣(一般・特定)が17万2,800円です。更新は知事(一般・特定)が4万9,800円、大臣(一般・特定)が6万9,800円です。
そのほか、何かしらの依頼をした方には、建設業で起こりがちな損害賠償請求に関する事例とその対策についてまとめたレポートを贈呈しています。

サービス情報

アモンド法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
アモンド法務事務所
サービスURL
http://amondo.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

アモンド法務事務所の会社情報です。

会社名
アモンド法務事務所
住所
大阪府堺市堺区中安井町3丁4番10号 堺東八千代ビル6F