行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士ふじ合同事務所の司法書士ふじ合同事務所サービス
出典:司法書士ふじ合同事務所

司法書士ふじ合同事務所
行政書士

司法書士ふじ合同事務所は愛知県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士ふじ合同事務所は、愛知県岡崎市にある事務所です。行政書士と司法書士が在籍しており、会社の設立手続きや建設業許可の取得、産業廃棄物に関する許可、宅建業免許の取得、建築士事務所の登録などを取り扱っています。
なかでも開発許認可申請を強みとしており、「まちづくり」や開発分野におけるノウハウが豊富なので開発に関わる許認可申請全般について相談することが可能です。CADを利用した図面作成にはじまり、建物や土地に関する登記手続きなどをスピーディに行っています。他事務所では取扱いの少ない分野なので、経験とノウハウのある専門家に依頼したいという方におすすめの行政書士事務所といえるでしょう。
また「敷居が高い」と思われがちな行政書士・司法書士が身近な存在となれるよう、ワンストップで他分野のサポートができる体制づくりに取り組んでいるのも魅力です。

サービス情報

司法書士ふじ合同事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
司法書士ふじ合同事務所
サービスURL
http://office-fuji.net/hp/
予算
要問い合わせ

会社情報

司法書士ふじ合同事務所の会社情報です。

会社名
司法書士ふじ合同事務所
設立年
2014 年
住所
愛知県岡崎市北本郷町字河原98番地