行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士事務所リーガルサポートの行政書士事務所リーガルサポートサービス
出典:行政書士事務所リーガルサポート

行政書士事務所リーガルサポート
行政書士

行政書士事務所リーガルサポートは愛知県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士事務所リーガルサポートは、愛知県名古屋市にある行政書士事務所です。おもに在留資格の申請サポートを手がけています。
これまでに50か国を超える国籍の外国人のビザ申請をサポートしてきた実績があり、その豊富な経験が強みです。企業が置かれている状況を詳しくヒアリングしたうえで申請をすすめていくほか、採用に関わる相談に応じているのも特長といえるでしょう。
また、親切で丁寧な対応を心がけており、わかりやすい説明にも定評があります。初回は無料で相談できるほか、忙しい方のために平日・土日・祝日と曜日を問わず夜8時まで相談が可能です。なお、時間外であっても緊急の場合には電話によるサポートを行っているため、安心して任せられる行政書士事務所といえるのではないでしょうか。

サービス情報

行政書士事務所リーガルサポートのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士事務所リーガルサポート
サービスURL
http://www.office-ls.jp/
予算
技術・人文知識・国際業務、技能ビザ等の就労系資格:10万8,000~

会社情報

行政書士事務所リーガルサポートの会社情報です。

会社名
行政書士事務所リーガルサポート
住所
愛知県名古屋市中村区椿町19-7 チサンマンション椿町401