行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士・行政書士溝の口オフィスの司法書士・行政書士 溝の口オフィスサービス
出典:司法書士・行政書士溝の口オフィス

司法書士・行政書士溝の口オフィス
行政書士

司法書士・行政書士溝の口オフィスは神奈川県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士・行政書士溝の口オフィスは、神奈川県川崎市に所在する行政書士事務所です。許認可申請のサポートや内容証明書類の作成などを手がけています。
リーズナブルな合同会社の設立サポートが特長で、実費も込みで11万円で設立を依頼することができます。お客様自身で合同会社の設立申請をした場合でも登録免許税と定款印紙代で10万円が発生するので、実質1万円の手数料で経験豊富な専門家に依頼できることになります。合同会社は株式会社に比べて、定款の自由度が高いのがメリットですが、中長期的な視点でリスクヘッジできる内容を作りこむ場合には注意が必要なので、プロに任せるのがよいでしょう。
同事務所には司法書士も在籍しているほか、提携している専門家(税理士・弁護士・社会保険労務士など)とのネットワークが構築されているのも魅力です。

サービス情報

司法書士・行政書士溝の口オフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
司法書士・行政書士 溝の口オフィス
予算
合同会社の設立:11万円(実費込み)

会社情報

司法書士・行政書士溝の口オフィスの会社情報です。

会社名
司法書士・行政書士溝の口オフィス
住所
神奈川県川崎市高津区久本二丁目6番8号