行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士たまより法務事務所の行政書士たまより法務事務所サービス
出典:行政書士たまより法務事務所

行政書士たまより法務事務所
行政書士

行政書士たまより法務事務所は神奈川県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士たまより法務事務所は神奈川県川崎市にある行政書士事務所です。おもに建設業許可申請や資金調達サポート業務を提供しています。
川崎区役所から徒歩40秒という好立地に事務所をかまえているのが特長としてあげられます。相談のしやすさだけでなく、アクセスの便利さも重視する方におすすめといえるでしょう。お客様が気軽に相談しやすい体制を整えているのも魅力のひとつとしてあげられます。平日9時~19時まで営業しているほか、土曜日も10時~17時まで営業しています。
また、地域密着型の事務所として一人ひとりの顧客との対話を重視することを目的として、受任件数を制限しているのも特長です。そうした施策を通じてスピーディで高品質なサポートを実現しています。

サービス情報

行政書士たまより法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士たまより法務事務所
サービスURL
http://tamayori-office.com/
予算
創業融資・補助金に関する相談(60分):1万円

会社情報

行政書士たまより法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士たまより法務事務所
住所
神奈川県川崎市川崎区東田町 8 番地パレールイエロー館 1 階 140 号室