行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
にしじょう行政書士事務所のにしじょう行政書士事務所サービス
出典:にしじょう行政書士事務所

にしじょう行政書士事務所
行政書士

にしじょう行政書士事務所は東京都の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

にしじょう行政書士事務所は、東京都八王子市にある行政書士事務所です。主に株式会社設立のサポートを提供しています。
低価格での会社設立サポートが特長で、実質約6万円の手数料で依頼が可能です。電子定款認証に対応しているため、お客様自身で申請する場合に発生する印紙代の4万円が削減できるのもメリットといえるでしょう。自身で手続きを行う場合よりも費用はかかってしまいますが、定款の作成など煩雑な作業を経験豊富なプロに任せたいと考える方にはおすすめです。
また、会社設立サポート以外にも、建設業許可申請や酒販売免許許可申請、古物商許可申請といった業務を手がけているのも魅力といえます。建設業許可申請や酒販売免許許可申請が必要な会社を設立される場合は、許認可申請とあわせて依頼が可能です。

サービス情報

にしじょう行政書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
にしじょう行政書士事務所
サービスURL
http://www.nsj-office.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

にしじょう行政書士事務所の会社情報です。

会社名
にしじょう行政書士事務所
住所
東京都八王子市八幡町11-2 八王子繊維貿易館3F