行政書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
行政書士元山法務事務所の行政書士元山法務事務所サービス
出典:行政書士元山法務事務所

行政書士元山法務事務所
行政書士

行政書士元山法務事務所は兵庫県の行政書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

行政書士元山法務事務所は、兵庫県姫路市にある行政書士事務所です。会社設立サポートや建設業許可申請などの業務を取り扱っています。
リーズナブルな料金体系が特長としてあげられ、株式会社の設立は実費も含めて27万9,000円で依頼することができます。お客様が自身で設立申請を行う場合でも約25万円程度の費用が発生するため、実質2万9,000円ほどの手数料で専門家に複雑な設立申請を依頼できるのはメリットといえるでしょう。
顧客の目線に立って、丁寧かつスピーディに対応し、心から満足してもらうことを追求する姿勢も魅力のひとつです。安心して任せることができる行政書士事務所といえます。また、全国からの問い合わせに対応しているので、兵庫県外のお客様でも依頼が可能です。

サービス情報

行政書士元山法務事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
行政書士元山法務事務所
サービスURL
http://motoyama-law.jp/
予算
会社設立:27万9,000円(実費込み)

会社情報

行政書士元山法務事務所の会社情報です。

会社名
行政書士元山法務事務所
住所
兵庫県姫路市飾磨区中浜町1丁目12番地4