解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社エイチ.ケイ.ケイの株式会社エイチ.ケイ.ケイサービス
出典:株式会社エイチ.ケイ.ケイ

株式会社エイチ.ケイ.ケイ
解体工事

株式会社エイチ.ケイ.ケイは福岡県の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

エイチ.ケイ.ケイは福岡県福岡市に本社と営業所をもつ会社です。一般家屋・ビルの解体工事に特化した事業を展開しています。
「誰が見ても安心できる仕事」を最優先に解体工事に取り組む姿勢が特長で、お客様はもちろん「環境にも優しい」仕事を心がけています。これまでに多数の一般家屋・ビルの解体工事を手がけてきた豊富な施工実績も魅力のひとつです。依頼主だけでなく解体の対象となる建造物の近隣住民への配慮が行き届いている点も特長としてあげられ、工事に対する不安を払拭した上で施工を進めていきます。
また、自社施工を行なっているため中間マージンが不要で、費用を抑えながら安心・安全な解体工事が依頼できるのもメリットです。「解体工事を依頼するのが初めて」という方でも安心して任せることができる解体工事会社といえるでしょう。

サービス情報

株式会社エイチ.ケイ.ケイのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社エイチ.ケイ.ケイ
サービスURL
http://www.hkk19.com/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社エイチ.ケイ.ケイの会社情報です。

会社名
株式会社エイチ.ケイ.ケイ
設立年
2007 年
住所
福岡県福岡市東区二又瀬新町14-25