解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社クリーンアイランドの株式会社クリーンアイランドサービス
出典:株式会社クリーンアイランド

株式会社クリーンアイランド
解体工事

株式会社クリーンアイランドは大阪府の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

クリーンアイランドは、大阪府全域を対象として、原状回復工事のサービス提供をしている解体工事会社です。「コワース」のサービス提供名で、内装解体工事、店舗解体工事を得意としています。
坪当たり1万2,000円からのリーズナブルな価格でサービス提供しており、不透明になりがちな業界慣習を改めるための取り組みを行っている点が魅力のひとつです。とりわけ明朗会計や近隣への防音対策、丁寧なお客さま対応などには、全社を挙げて配慮しています。
加えて原状回復工事・解体工事に伴って、ご不要になった店舗やオフィスの什器・備品などの高価買取も実施しており、買取代金を工事費用に充当していただくことも可能です。なお大阪・兵庫エリアにおける原状回復工事の施工実績は1,000件以上であり、業界トップクラスの水準となっています。

サービス情報

株式会社クリーンアイランドのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社クリーンアイランド
予算
現状回復工事:1万2,000円~/坪

会社情報

株式会社クリーンアイランドの会社情報です。

会社名
株式会社クリーンアイランド
設立年
2007 年
住所
大阪府大阪市西区南堀江3丁目15−22
兵庫エリア 兵庫県南あわじ市津井824-1