解体工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社マツヒロの解体工事サービス

株式会社マツヒロは東京都の解体工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社マツヒロの株式会社マツヒロサービス 出典 株式会社マツヒロ http://matsuhiro.tokyo/

会社概要

マツヒロは港区にある解体工事会社です。マンションや商業ビル、公共施設などさまざまな建築物の解体工事を行っています。
新宿区や横浜市など首都圏にあるビルの解体を行った実績があります。そのほか、社宅や文化センターなど大型の建物を数多く解体しています。大手デベロッパーから直接を依頼を受けることも多いことから、その実力の高さをうかがえます。
解体工事の際には丁寧にスケジュールを説明し顧客の不安や疑問を解消したうえで着手します。また、解体後に新築するのか駐車場をつくるかなどに都合に合わせて解体を行います。その親切な対応は顧客に対してだけではありません。近隣住民にも工事について丁寧な説明を行います。ただ建物を解体するだけではなく、手厚いサポートを行う解体工事会社だといえるでしょう。

サービス情報

株式会社マツヒロのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社マツヒロ
サービスURL
http://matsuhiro.tokyo/
予算
要問合せ
株式会社マツヒロの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社マツヒロの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社マツヒロ
住所
東京都港区高輪1丁目5番8号
会社URL
http://matsuhiro.tokyo/

株式会社マツヒロに関連する記事

株式会社マツヒロに関連する記事の一覧です。

東京都港区(六本木)近郊の解体工事会社一覧