電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

株式会社ネットの電気通信工事サービス

株式会社ネットは愛知県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

株式会社ネットの株式会社ネットサービス 出典 株式会社ネット https://net39.co.jp/

会社概要

ネットは、愛知県春日井市に拠点を置く電気通信会社です。2006年に創業し、アットホームで親しみの持てる社風を生かした丁寧なサービスを提供してきました。30名ほどの規模のため、フットワークがよく、規模の大小を問わず多種におよび案件を手がけてきました。業務内容は、ITネットワーク、情報通信に関する設備工事から、各種システムの設計・施工・保守、光ファイバーを利用した大容量データ通信装置の設置、インターネットや電話などのケーブル配線工事、また消防や防災に関わる設備の導入サポートまで、広く扱っています。地元春日井エリアを中心に、地域密着型のきめ細やかなサービス展開にこだわり、迅速で安心の高品質な工事を心がけてきました。融通が利き、スピード感があって、いつでも頼れる地元の電気通信会社をお探しの方にはぴったりと言えます。

サービス情報

株式会社ネットのサービス情報をご紹介致します。

サービス名
株式会社ネット
サービスURL
https://net39.co.jp/
予算
応相談
株式会社ネットの方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

株式会社ネットの会社概要をご紹介致します。

会社名
株式会社ネット
設立年
2006 年
住所
愛知県春日井市高蔵寺町2丁目103番地
会社URL
https://net39.co.jp/

愛知県春日井市近郊の電気通信工事会社一覧