電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社湘南サンテクノの株式会社湘南サンテクノサービス
出典:株式会社湘南サンテクノ

株式会社湘南サンテクノ
電気通信工事

株式会社湘南サンテクノは神奈川県の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

湘南サンテクノは、神奈川県横須賀市を拠点に活動する電気通信会社です。1997年に創業して以来、「現場第一主義」をモットーに、安全で正確な作業を心がけています。
事業内容は、光ファイバーやケーブルテレビ回線を活用したブロードバンド通信網の設計・施工・メンテナンスといった電気通信工事と、スマートフォンやタブレットなどのモバイル通信に不可欠な電波基地局の調査・設計・施工・保守の無線基地局工事の主に2つです。電気通信工事に関しては、地域密着で、地元のお客様に対するライフライン領域のサービスを多数提供してきました。
高い技術とノウハウが求められる無線基地局の建設工事についても、迅速かつ丁寧に工事を進め、いくつもの実績を築いています。地域密着型で、小回りが効き、安心の技術も備えている電気通信会社をお探しの方におすすめです。

サービス情報

株式会社湘南サンテクノのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社湘南サンテクノ
サービスURL
http://www.shonan-s.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社湘南サンテクノの会社情報です。

会社名
株式会社湘南サンテクノ
設立年
1997 年
住所
神奈川県横須賀市阿部倉28番27号