電気通信工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社南多摩通信の株式会社南多摩通信サービス
出典:株式会社南多摩通信

株式会社南多摩通信
電気通信工事

株式会社南多摩通信は東京都の電気通信工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

南多摩通信は、東京都八王子市に拠点を置く電気通信会社です。電気通信工事や都市型ケーブルテレビの工事などを行っています。1994年に設立され、20年以上にわたって、地域に根ざした活動を続けてきました。
良質な設備をリーズナブルな価格で提供することを心がけ、顧客目線でのきめ細かいサービスを得意としています。地上デジタルアンテナの設置やケーブルテレビの導入サポート、防犯・監視カメラの取り付け、さらに光通信設備や携帯電話基地局、太陽光発電施設に対する調査・施工・メンテナンスまで、幅広く対応しています。
スタッフ10名ほどの小規模な会社であるため、小回りが利き、どんなニーズに対しても、柔軟かつスピーディーに応えられます。法人・個人を問わず、地域密着型でいつでも相談できる電気通信のプロをお探しの方にはぴったりでしょう。

サービス情報

株式会社南多摩通信のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社南多摩通信
サービスURL
http://www.nantama.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社南多摩通信の会社情報です。

会社名
株式会社南多摩通信
設立年
1994 年
住所
東京都八王子市高倉町54-3