オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00

新日本警備保障株式会社のオフィス警備サービス

新日本警備保障株式会社は福岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

新日本警備保障株式会社の新日本警備保障株式会社サービス 出典 新日本警備保障株式会社 http://s-keibi.jp/

会社概要

新日本警備保障は、福岡県北九州市に拠点を置く警備会社です。「高レベルな人材と教育体制」を信条に掲げ、頼れる警備スタッフの輩出に力を入れてきました。施設・店舗での駐車場警備から巡回・管理業務、列車の見張業務、工事現場での警備まで、広く警備サービスを行っています。それぞれの業務において、有資格者のスタッフが多数在籍しているため、お客様からのどのようなニーズにも的確に対応し、満足度の高いサービスを提供することが可能です。北九州エリアを中心としながら、福岡県全域、さらにその周辺からのご依頼にも、迅速かつ柔軟に対応しています。法人はもちろん、個人のお客様からの警備・警護のご相談も受けつけていますので、ご質問やご相談事項のある方は、電話・メール・FAXでのお問い合わせを検討してみてはいかがでしょうか。

サービス情報

新日本警備保障株式会社のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
新日本警備保障株式会社
サービスURL
http://s-keibi.jp/
予算
応相談
新日本警備保障株式会社の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

新日本警備保障株式会社の会社概要をご紹介致します。

会社名
新日本警備保障株式会社
設立年
1995 年
住所
福岡県北九州市戸畑区元宮町12番9号
会社URL
http://s-keibi.jp/

福岡県北九州市戸畑区近郊のオフィス警備会社一覧