オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社ファーストの株式会社ファーストサービス
出典:株式会社ファースト

株式会社ファースト
オフィス警備

株式会社ファーストは福岡県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ファーストは、福岡県福岡市を拠点に活動する警備会社です。1997年に創業し、20年以上にわたって、地域の安全に貢献してきました。警備システムを活用した機械警備をはじめ、博物館や自治体庁舎、学校などでの施設警備、防犯カメラの導入サポートなどさまざまなサービスを行っています。中でも独自の機械警備システム「ファーストセキュリティシステム」に力を入れていて、オフィスビルや小規模事業所、複合テナント、さらに無人施設や個人宅における24時間常時監視サービスを提供しています。オンラインでの警備が可能なため、低コストながら有事にはスピーディーな検知と対応が可能となっています。契約にあたっては、まずお客様のご要望や課題をヒアリングしてニーズを把握した上で、現地調査を行ってリスクを洗い出し、警備内容と見積もりを作成します。システムによる機械警備にとくに興味のある方は、ぜひ問い合わせてみてください。

サービス情報

株式会社ファーストのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社ファースト
サービスURL
http://www.c-first.co.jp/
予算
応相談

会社情報

株式会社ファーストの会社情報です。

会社名
株式会社ファースト
設立年
1997 年
住所
福岡県福岡市南区市崎1丁目2番41号