オフィス警備
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社POSの株式会社POSサービス
出典:株式会社POS

株式会社POS
オフィス警備

株式会社POSは神奈川県のオフィス警備会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

POSは、神奈川県横浜市を拠点に活動する警備会社です。「POSに関わるすべての人々を安心へ」をコンセプトに、高品質で丁寧なサービスを提供することを心がけてきました。主に交通誘導、施設警備、雑踏警備、駐車場警備の4つのメニューを扱っています。交通誘導は、渋滞緩和と事故防止を目的とし、所属スタッフの大半が警備業務検定の資格を保有するなど、確かな知識と経験を持っています。雑踏警備については、花火大会・スポートイベント・音楽コンサート、さらに成人式といったさまざまな催事での安全確保に努めています。また、オフィスや商業施設、学校や病院などの施設警備では、安全管理のためのセキュリティ対策だけでなく、施設出入り口での丁寧なサービス対応など、サービス事業者としての心構えも徹底しています。単なる警備ではなく、誠実できめ細やかなサービスもお求めの方にはぴったりといえるでしょう。

サービス情報

株式会社POSのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
株式会社POS
サービスURL
http://pos-keibi.com/
予算
応相談

会社情報

株式会社POSの会社情報です。

会社名
株式会社POS
設立年
2013 年
住所
神奈川県横浜市南区中島町2-27-2-101