デザイン制作
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00
株式会社HTAデザイン事務所の株式会社HTAデザイン事務所サービス
出典:株式会社HTAデザイン事務所

株式会社HTAデザイン事務所
デザイン制作

株式会社HTAデザイン事務所は大阪府のデザイン制作会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

HTAデザイン事務所は、大阪府大阪市に拠点を構えるデザイン事務所です。2004年に設立し、15年にわたってクライアントの想いをかたちにしてきました。建設設計、外装デザインをはじめとした空間デザインを得意としており、オフィスや公共施設の建築設計や、まちづくりマスタープラン、リノベーション、リフォームまで広く対応しています。法人向けだけでなく、住宅建築をお考えの個人にもデザインのサービスを提供してきました。これまでに、自治体の庁舎や道の駅、駅舎、公衆トイレ、警察署交番といった公共性の高いものから、大阪エリアの集合住宅、各種リノベーション、さらに個人宅まで多様な実績を持っています。お客様の満足度も高く、事務所サイトには施主からの満足の声が複数掲載されています。建築デザイン分野で安心して任せられるプロをお探しの方に、とくにおすすめです。

サービス情報

株式会社HTAデザイン事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

一括見積もりをする

(無料)

サービス名
株式会社HTAデザイン事務所
サービスURL
http://www.htad.co.jp/
予算
要問い合わせ

会社情報

株式会社HTAデザイン事務所の会社情報です。

会社名
株式会社HTAデザイン事務所
住所
大阪府大阪市北区天満4-3-5 中之島岡田ビル5F