電気工事
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
松岡電機工業株式会社の松岡電機工業株式会社サービス
出典:松岡電機工業株式会社

松岡電機工業株式会社
電気工事

松岡電機工業株式会社は愛知県の電気工事会社です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

松岡電機工業は、東海地区を拠点に各種電気工事・保安管理サービスの事業を展開しています。
創業以来30年以上にわたって、電気設備、空調設備、アンテナ工事・太陽光発電システムなどの企画・設計・施工から、メンテナンス・アフターフォローなど、あらゆる電気設備工事を提供してきました。
長い事業経験を通じて培った信頼と実績をベースに、最良品質のサービスを最適な価格で届けることが可能としている点も魅力のひとつです。
電気工事前の事前調査を徹底しており、配線状況や作業環境をしっかりと把握したうえで効率的でムダのない施工を得意としています。「もっと納期を短くしたい」というご希望にも、柔軟に対応することができるので、なるべく早く工事に取り掛かってほしい方にとってもうってつけの会社と言えるでしょう。

サービス情報

松岡電機工業株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
松岡電機工業株式会社
サービスURL
http://www.matsuoka3.com/
予算
応相談

会社情報

松岡電機工業株式会社の会社情報です。

会社名
松岡電機工業株式会社
設立年
1983 年
従業員数
10-29人
住所
愛知県名古屋市天白区池場四丁目207番地