司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士法人CSPの司法書士法人CSPサービス
出典:司法書士法人CSP

司法書士法人CSP
司法書士

司法書士法人CSPは福岡県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士法人CSPは、北九州市小倉南区に拠点を置く司法書士事務所です。不動産の売買やローン借り換えなどの不動産登記業務、会社設立や定款変更といった商業登記、相続放棄・成年後見申立をはじめとする家事事件、さらに民事訴訟や債務整理、遺言作成まで多岐にわたるサービスを提供しています。
2007年の開業以来、さまざまな以来に対応してきた実績があります。3名の司法書士にくわえて3名のサポートスタッフが所属しているので、さまざまな依頼への迅速かつ丁寧な対応が可能です。なかでも不動産登記の領域では年間約300件もの業務実績があるので、はじめての方でも安心して任せることができるでしょう。
豊富な経験・実績にくわえて、サポート力にも定評のある司法書士事務所をお探しの方におすすめといえます。

サービス情報

司法書士法人CSPのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士法人CSP
サービスURL
http://araisihousyosi.com/
予算
応相談

会社情報

司法書士法人CSPの会社情報です。

会社名
司法書士法人CSP
住所
福岡県北九州市小倉南区富士見二丁目15番2号