司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
名古屋総合司法書士事務所の名古屋総合司法書士事務所サービス
出典:名古屋総合司法書士事務所

名古屋総合司法書士事務所
司法書士

名古屋総合司法書士事務所は愛知県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

名古屋総合事務所は、名古屋市中区にある司法書士事務所です。司法書士業務全般を行っていますが、なかでも登記を強みとしています。
同じグループ内に弁護士や税理士、社会保険労務士が所属しているのが特長で、司法書士業務の範囲を超える業務もワンストップで依頼することができます。作業としての登記業務だけでなく、権利保全と将来のトラブル予防のための登記も行っています。会社設立では、司法書士による会社設立登記のみならず、税理士との協力によって会社設立後の税務までサポートが可能です。
税理士のサポートを受ける場合、会社設立登記の報酬は0円。電子定款手続きを行うため定款印紙代(4万円)も不要で、費用を大幅に抑えて会社を設立することが可能です。

サービス情報

名古屋総合司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

対応エリア
東海
  • 愛知県

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
名古屋総合司法書士事務所
予算
相続登記 5万円〜
会社設立 0円〜

会社情報

名古屋総合司法書士事務所の会社情報です。

会社名
名古屋総合司法書士事務所
住所
愛知県名古屋市中区丸の内二丁目20番25号 メットライフ名古屋丸の内ビル6階(旧丸の内STビル)