司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
ウィズ法務司法書士事務所のウィズ法務司法書士事務所サービス
出典:ウィズ法務司法書士事務所

ウィズ法務司法書士事務所
司法書士

ウィズ法務司法書士事務所は兵庫県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

ウィズ法務司法書士事務所は、兵庫県西宮市にある司法書士事務所です。会社設立をはじめとする商業登記と相続を中心に、不動産登記や債務整理などさまざまな業務を取り扱っています。
多様な形態の法人・会社設立登記に対応しているのが強みとしてあげられます。利用しやすい料金設定も特長で、株式会社の設立登記は8万円〜、合同会社設立登記・一般財団法人設立登記は7万円〜依頼が可能です。会社設立の手続きを自身で行う際にも実費が発生しますが、同事務所に依頼することによって定款印紙代の4万円が不要となります。そうした背景から低価格でのサービス提供を実現しています。
親切かつ丁寧で、熱意を持ってサポートする姿勢にも定評があるので、相談しやすい司法書士をお探しの方にもおすすめといえるでしょう。

サービス情報

ウィズ法務司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
ウィズ法務司法書士事務所
サービスURL
http://araki-shihou.com/
予算
株式会社設立登記報酬:8万円〜

会社情報

ウィズ法務司法書士事務所の会社情報です。

会社名
ウィズ法務司法書士事務所
住所
兵庫県西宮市 中前田町1番25号 和成ビル403号室