司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
会社格安センター株式会社の会社格安センターサービス
出典:会社格安センター株式会社

会社格安センター株式会社
司法書士

会社格安センター株式会社は兵庫県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

会社格安センターは、兵庫県神戸市に本社を置く会社です。井坂司法書士事務所と井坂行政書士事務所が共同で運営しており、足立区を含む全国を対象に会社設立に関するさまざまなサービスを提供しています。
なかでも特長としてあげられるのが、格安でのサービス提供です。同社に会社設立を依頼する場合は、自身で会社設立手続きを行う場合と比較して、約3万円の費用を抑えることが可能です。費用を抑えながらも、会社設立手続きの豊富な経験をもつ司法書士に依頼したいと考えている方にぴったりといえます。
短期間での会社設立手続きに対応していることも特長のひとつで、過去には最短2営業日で会社設立に必要な手続きをすべて完了させたケースもあります。安さ・速さ・質の高さを兼ね備えた会社といえるでしょう。

サービス情報

会社格安センター株式会社のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
会社格安センター
予算
株式会社設立:20万9,600円〜

会社情報

会社格安センター株式会社の会社情報です。

会社名
会社格安センター株式会社
住所
兵庫県神戸市中央区八幡通4-2-14 トロア神戸ビル4階