司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
大野司法書士事務所の大野司法書士事務所サービス
出典:大野司法書士事務所

大野司法書士事務所
司法書士

大野司法書士事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

大野司法書士事務所は荒川区にある司法書士事務所です。法人・個人問わず不動産登記を取り扱っており、さらに会社設立などの商業登記、裁判、相続、遺言、成年後見など様々な業務を請け負っています。
不動産売買に伴う登記や相続による不動産登記、抵当権の設定や抹消、そして登記に関しても、丁寧にサポートしてくれるのが大きな特長としてあげられます。料金は不動産売買による登記で報酬が5万円〜、抵当権の設定で報酬が3万円〜となっており、依頼しやすい価格設定となっているのも嬉しいポイントです。
さらに会社設立登記も報酬額10万円〜で扱っているため、法人設立にともなう不動産、商業登記のどちらもおまかせすることができるようになっています。
これから会社設立をお考えの方、もしくは不動産業を現在経営なさっている方で司法書士事務所をお探しの方にとって、頼りになる会社のひとつです。

サービス情報

大野司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
大野司法書士事務所
サービスURL
https://www.ohnojimusho.jp/
予算
費用目安:不動産売買による登記報酬 5万円〜

会社情報

大野司法書士事務所の会社情報です。

会社名
大野司法書士事務所
住所
東京都荒川区西尾久1-25-1