司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士齋藤真紀子事務所の司法書士齋藤真紀子事務所サービス
出典:司法書士齋藤真紀子事務所

司法書士齋藤真紀子事務所
司法書士

司法書士齋藤真紀子事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士齋藤真紀子事務所は、相続登記や会社設立登記などの業務を手がけている北区豊島の司法書士事務所です。経営理念である「感謝と共に」には、お客様に感謝し、お客様に感謝されるような業務を提供していきたいという想いが込められており、そのサポート力には定評があります。どのような案件にも代表司法書士が対応するため、安心感をもって手続きを進めることができます。事前予約によって平日夜間や土日・祝日でも相談に対応するなど柔軟なサービス姿勢も魅力といえます。
会社設立をはじめとする商業登記手続きはもちろん、相続登記手続きなど個人のお客様を対象とした業務も得意としているため、公私にわたって頼れる存在になりえる司法書士事務所といえるのではないでしょうか。

サービス情報

司法書士齋藤真紀子事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士齋藤真紀子事務所
予算
相続登記、報酬4万5,000円+実費(相続不動産の管轄が一つ、相続不動産が3物件以下など10の条件を満たす場合)

会社情報

司法書士齋藤真紀子事務所の会社情報です。

会社名
司法書士齋藤真紀子事務所
設立年
2001 年
住所
東京都北区神谷三丁目17番6号 ロイヤルシティニュー神谷501号