司法書士
無料で一括見積もり
0120-917-819 平日10:00-19:00

司法書士法人いたばし事務所の司法書士サービス

司法書士法人いたばし事務所は東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

司法書士法人いたばし事務所の司法書士法人いたばし事務所サービス 出典 司法書士法人いたばし事務所 http://www.itabashi-office.com/

会社概要

いたばし事務所は、板橋区徳丸に所在する司法書士事務所です。相続手続きや債務整理、不動産登記、商業法人登記、裁判所に提出する各種書類作成などの幅広い業務を行っています。
債務整理の分野を得意としているのが特長で、小規模個人再生を検討している個人事業主の方の強い味方になり得るといえます。お客様ごとの要望や実情に応じて最適なプランを提示するなど配慮の行き届いたサービス姿勢にも定評があります。司法書士の資格に加えて行政書士の資格も保有しているため、様々な立場の専門家の見地からクライアントの状況に合わせた親身なアドバイスをすることができる点も特色のひとつです。
東部東上線「東武練馬駅」の徒歩圏内に事務所があるので、司法書士事務所のアクセスを重視するという方にもおすすめといえます。

サービス情報

司法書士法人いたばし事務所のサービス情報をご紹介致します。

サービス名
司法書士法人いたばし事務所
サービスURL
http://www.itabashi-office.com/
予算
不動産相続手続き(戸籍謄本などの代理取得から法務局への申請まで)、8万6,400円から
司法書士法人いたばし事務所の方へ
PRONIアイミツ会員登録を行うと、自社の情報を編集することができます。
会員登録をして、自社の強みをPRしてみませんか?

会社概要

司法書士法人いたばし事務所の会社概要をご紹介致します。

会社名
司法書士法人いたばし事務所
住所
東京都板橋区徳丸3-1-3 第二石井ビル2階
会社URL
http://www.itabashi-office.com/

司法書士法人いたばし事務所に関連する記事

司法書士法人いたばし事務所に関連する記事の一覧です。

東京都板橋区近郊の司法書士事務所一覧