司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士事務所あおばの杜オフィスの司法書士事務所あおばの杜オフィスサービス
出典:司法書士事務所あおばの杜オフィス

司法書士事務所あおばの杜オフィス
司法書士

司法書士事務所あおばの杜オフィスは宮城県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

司法書士事務所あおばの杜オフィスは、宮城県仙台市にある司法書士事務所です。会社登記や不動産登記、相続手続、債務整理・過払い金請求などの幅広い業務を提供しています。
丁寧な対応が特長として挙げられます。お客様に「依頼してよかった」と感じていただけるサービス提供を信条に、お客様目線に立ったアドバイス・サポートを行っています。その一環として気軽に相談ができる環境づくりにも注力しており、初回相談は約1時間と長時間ながらも相談料不要で対応しています。
法人・個人を問わず業務を提供しているのも魅力のひとつで、会社設立や変更登記といった会社経営に関する登記だけでなく、プライベートでの法律に関するトラブルが発生した際や、ちょっとした疑問が生じた際にも気軽に相談することができます。

サービス情報

司法書士事務所あおばの杜オフィスのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士事務所あおばの杜オフィス
サービスURL
https://www.aoi-shihou.com/
予算
相続登記申請、報酬3万6,750円から+登録免許税等

会社情報

司法書士事務所あおばの杜オフィスの会社情報です。

会社名
司法書士事務所あおばの杜オフィス
住所
宮城県仙台市青葉区上杉1丁目6番10号 EARTH BLUE仙台勾当台7F