司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
佐藤正樹司法書士事務所の佐藤正樹司法書士事務所サービス
出典:佐藤正樹司法書士事務所

佐藤正樹司法書士事務所
司法書士

佐藤正樹司法書士事務所は北海道の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

佐藤正樹司法書士事務所は、釧路市末広町に所在する司法書士事務所です。会社・法人登記をはじめ、土地・建物の登記申請や相続・遺言サポート、成年後見などさまざまな業務を手がけています。
司法書士の商業法人登記業務を支援するためのシンクタンクである「商業登記倶楽部」の会員のため、深い周辺知識を持ち、円滑に商業登記を遂行することができるのが特長としてあげられます。通常の株式会社や合同会社の設立だけではなく、一般社団法人や医療法人、社会福祉法人の設立に関する登記など、特殊な法人設立の相談に対応ができるのも優位性といえるでしょう。
開業以来、17年以上にわたって釧路市でサービスを提供してきた実績があるのも強みのひとつです。地域の特性などを理解した司法書士に依頼したいという方にとってもおすすめの司法書士事務所といえます。

サービス情報

佐藤正樹司法書士事務所のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
佐藤正樹司法書士事務所
サービスURL
http://www.satou-j.com/
予算
要問合せ

会社情報

佐藤正樹司法書士事務所の会社情報です。

会社名
佐藤正樹司法書士事務所
住所
北海道釧路市末広町7丁目1番地 エスパビル2階