司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
司法書士事務所リーガルライトの司法書士事務所リーガルライトサービス
出典:司法書士事務所リーガルライト

司法書士事務所リーガルライト
司法書士

司法書士事務所リーガルライトは東京都の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

リーガルライトは杉並区高円寺にある司法書士事務所です。企業法務を中心に相続問題、消費者問題、債務整理、業務を展開しています。
抑えめの料金設定が特長で、資本金1,000万円までの会社設立登記であれば5万円から依頼することができます。役員変更登記は2万円から、商号・目的変更登記なら3万円から依頼可能です。
もちろんこれらの金額は目安ですが、当事務所では個別案件ごとに内訳明細を記載した透明度の高い見積書を作成・提示します。料金に納得した上で、安心して手続きを進めることができるでしょう。
多くの方が気軽に相談できる街の法律家を目指しており、電話、メールでの相談は無料です。解決したい悩みや課題がある方にとって心強い司法書士事務所のひとつといえます。

サービス情報

司法書士事務所リーガルライトのサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
司法書士事務所リーガルライト
予算
費用目安:会社設立登記5万円~

会社情報

司法書士事務所リーガルライトの会社情報です。

会社名
司法書士事務所リーガルライト
住所
東京都杉並区高円寺南4丁目23番5号ACPビル6階