司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
長井司法書士法人の長井司法書士法人サービス
出典:長井司法書士法人

長井司法書士法人
司法書士

長井司法書士法人は兵庫県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

長井司法書士法人は神戸市中央区にある司法書士事務所です。開業から30年以上にわたって活動を続けていおり、ひとつひとつの依頼を広い視野でとらえ、適切なアドバイスができるよう努めています。
司法書士にくわえて土地家屋調査士や行政書士、税理士の計4資格を有しているのが特長で、それぞれの業務を別々の事務所に依頼することなく、ワンストップで依頼することが可能です。大抵の法務関連手続きを遂行することができるため、法律相談の最初の窓口としても最適といえます。
代表をはじめとした長年の経験をもつスタッフが所属しており、総合法務事務所ならではの珍しい案件を請け負ってきた実績も強みです。また、同事務所で処理できないケースでも、提携している弁護士事務所や社会保険労務士事務所と協力し合うことで依頼者のサポートを遂行します。

サービス情報

長井司法書士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
長井司法書士法人
予算
要お問合せ

会社情報

長井司法書士法人の会社情報です。

会社名
長井司法書士法人
従業員数
10-29人
住所
兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1番18-1101(カサベラ国際プラザビル11階)