司法書士
企業を紹介してもらう(無料)
0120-917-819 平日10:00-19:00
doors司法書士法人のdoors司法書士法人サービス
出典:doors司法書士法人

doors司法書士法人
司法書士

doors司法書士法人は兵庫県の司法書士事務所です。 このページでは会社情報をご紹介します。

会社紹介

doors司法書士法人は神戸市中央区に所在する司法書士事務所です。開業から20年以上にわたる実務経験を武器に、商業登記や不動産登記、裁判事務、財産管理業務など司法書士業務全般を提供しています。
司法書士・建築士・土地家屋調査士が合同で活動しているのも特長で、それらの資格者の業務を組み合わせたワンストップサービスを展開しています。最初の相談窓口は専門家の司法書士が立ち会い、必要に応じて案件に最適なほかの士業から直接サポートを受けることが可能です。
また、弁護士や税理士とも連携態勢を取っており、案件に関わる税務の問題、紛争の問題に関してもトータルな観点でアドバイスを行うことが可能です。お客様の期待以上の法律サービスを提供することを心がけている姿勢も同事務所の魅力といえるでしょう。

サービス情報

doors司法書士法人のサービス情報をご紹介致します。

よく比較される会社との
相見積もりを最短翌日

マッチング実績30万件!

企業を紹介してもらう

(無料)

サービス名
doors司法書士法人
サービスURL
http://doors-js.jp/
予算
要問合せ

会社情報

doors司法書士法人の会社情報です。

会社名
doors司法書士法人
住所
兵庫県神戸市中央区磯辺通2丁目2番10号 one knot trades ビル 707